スタッフブログ

2022年07月19日

小さなお施主様👧💓

皆さまこんにちは☆ ウッドエッグガーデン仙台です(^_-)
先日、ウッドエッグガーデン仙台に小さな可愛いお施主様がいらっしゃいました( *´艸`)

お打合せにお越しいただいたT 様。
娘様はウッドエッグのお姉さんたちと大の仲良しなんです♥
ご両親がお打合せ中は、いつもお姉さんたちと楽しく遊びながらお利口さんに待っててくれる、
とても可愛いらしい娘様✨


足元をご覧ください笑

『はだしが気持ちいい!』と言って毎回靴を脱いで元気いっぱいに楽しんでくださいます(*´▽`*)
ウッドエッグガーデン仙台は無垢の床材を使用しているからでしょうか🌲

実は、そういったお子様がとても多いんです。
お子様はほぼほぼ全員靴を脱がれて、時にはお子様全員がはだしの日も笑

夏のじめっとした気候もおかまいなしにサラッとしていていますので、気持ちがいいんですね(*^^)v

お打合せはお子様にとっては退屈な待ち時間ですが、こんな風に毎回楽しんでいただきスタッフ一同
とても嬉しく思います。

お家ができるまでの間はウッドエッグでお姉さんたちとたくさん遊んだなぁと、お家づくりの
楽しい思い出になってくれたらと思います(〃▽〃)💓

また次回のお打合せも楽しみにお待ちしております❕

ページトップへ