スタッフブログ

2022年07月23日

ガチャガチャ③

 

こんにちは!
古川店の内海です。

 

今回は久しぶりにガチャガチャについてです!

最近ブログではお話する機会がなかったですが、
ひそかにやり続けていました。

 

お気に入りの「風にもまけず」シリーズも最近第2弾が
発売されていて早速ガチャリました(笑)

 

写真の2段目と3段目がそのシリーズですね
ワンちゃんと猫ちゃんで分けてます。

そして個人的にお気に入りなのが1段目ですね
「待ちぼうけ」シリーズのキツネ君とチワワ君です。

 

動物だとキツネが1番好きだったりするので可愛すぎです(^^)

隣においてある小物たちはガチャではなく買ったものですが絶妙な大きさで気に入ってます!

 

今回写真はないのですが今動物シリーズ以外に
ガチャのゲームセンターを作ろうと日々お店やインスタを見回ってます!

新作など見つけたら教えて下さい(笑)

ページトップへ