スタッフブログ

2022年09月30日

お引き渡し後のK 様邸✨

こんにちは☆ ウッドエッグガーデンの鈴木です(^^♪
今回は先日無事にお引き渡しを終えたK 様邸のリアルな一コマをご紹介です!

サーファーのご主人様の影響で、今や奥様もサーファーとなったK様ご夫婦🌊
ウッドデッキにはウェットスーツが二人分かかってました。
奥様は最近コストコでコスパの良い板を購入されて、『かなりいい!』とべた褒めでした✨

一年半前のコーヒーイベントに参加されたとき、お二人はまだご夫婦ではありませんでした。
でも、ウッドデッキでゆっくりコーヒーを楽しまれたとき『こんな暮らしがしたい』と思ってくださったそうです(*´ω`*)☕

それからしばらくして、なんとめでたくご夫婦になられた直後に再来場してくださいましたッ✨

そこからは、K様の暮らしのお話をたくさん聞かせていただきながらあっという間に着工となりましたね笑

鈴木は毎回とても楽しくお打合せさせていただきながらここまでこれたと感謝でいっぱいです。
お二人ともとても忙しい毎日を過ごされてましたので、なかなかお打ち合わせに時間を割くのが大変だったかと思いますが、その都度ご不安やご希望を聞かせてくださったことでとても良い関係で進めさせていただくことができました(*´ω`*)❤

植物が大好きなK 様。
今や、お庭にはご希望だったミモザが植えられ、新しいお暮しがはじまったんだなぁ。。(*´ω`*)と感慨深い時間を過ごさせていただきました。

室内はこれから少しづつ作りこんでいくそうですが、まずは奥様DIYのカップボード✨
これがしっかり作られていて素晴らしかったです✨
今度はご主人様がサーフボードラックを作られるそうですので鈴木はとても楽しみです☆
またK様邸の作りこみが終えたらお写真を撮らせていただこうと企んでいる鈴木でございました(〃▽〃)♪

また遊びに伺わせていただきますね!
ではまた次回まで✨

ページトップへ