スタッフブログ

2023年02月17日

雪だるま写真から

 

こんにちは!
古川店の内海です。

先日友達と福島に旅行に行ってきました!
昨年から計画していた初3人旅行です✨✨

行きたいところを前日に決めたり、当日行ってみたらお休みだったりとドタバタ旅行でしたが、
それも私たちらしいと笑ってばっかりの旅行でした。

そしてとてっもおいしい洋食屋さんにもめぐり逢えました!
福島の友達に教えてもらった「サイトウ洋食店」さんのオムライスです(^^)

 

ふわとろオムライスおいしすぎる!!
デザートのプリンまで堪能です笑

 

行きたかったところは春にリニューアルオープンとのことなので、
春また行きたいねと旅行計画中です笑

雪だるま写真から桜吹雪写真になることにまたご紹介できればなと思います!!

 

ページトップへ