スタッフブログ

2023年06月22日

父の日

こんにちは。古川店の櫻井です。

 

6月18日は父の日でしたが、私も娘からお祝いをしてもらいました。

世の中的には父の日は母の日と比べると影が薄いとネットニュースにもなっており、

まったく期待しておりませんでしたので有り難い限りです。

 

いただいたものは定番の

肩たたき券です。

「むげん」と書いてありましたが、回数に制限がないのに娘からの愛を感じました。

また、これとは別に

加美町の小野田にありますシキシマヤのクリームパイです。

甘さ控えめでおいしいですよ。

今年から娘に毎月500円のおこずかいをあげているようですが、

その中から買ってくれたようです。

おかげで仕事の疲れも吹き飛びました!

娘のため、家族のため益々頑張って仕事に励みたいと思います。

 

話は変わりますが、6/24・25の2日間、大崎市古川休塚のほうで

お施主様のご厚意で完成現場見学会を実施します!

予約制となっておりますのでご興味ありましたら古川店まで

ご連絡ください。お待ちしております!

ページトップへ