スタッフブログ

2024年02月16日

祝!上棟 2024.1

こんにちは。営業部の田代です。

以前より定期的に当社の建築現場のご紹介をさせていただいておりますが、

今回も先月めでたく上棟を迎えられたお客様の現場をご紹介いたします。

建築地はウッドエッグガーデン仙台の近隣にある「ハーモニータウンしあわせの杜」内の自社分譲地からのレポートです!

 

今回は昨年秋に完成したての300区画超の大型分譲地内にての新築ということもあり、

工事に携わる各協力会社様方も非常に恵まれた環境下で作業でき嬉しい限りです!

 

大和町杜の丘にあるこちらの「ハーモニータウンしあわせの杜」は、当社でも新区画含めて好評販売中です!

実際に現地も見学可能です。ぜひ仙台店まで見学希望のご予約TELをお待ちしております(^^)

 

 

写真は2日目の午後3時に撮影したものです。

天気にも恵まれ、既に外壁下地施工段階まで進んでおりました。いつもながら仕事が早い!

 

当日はお施主様も半休を取得いただき記念すべき上棟工事をご見学くださいました。

ご主人様も製造業のお仕事をされていることもあり、内部の構造に目を輝かせておりました。

Tさん、奥様のYちゃん、ご参加ありがとうございます!

 

4月末のお引渡し予定に向けて安全第一でしっかりと進めてまいります。

残りのお打合わせも昭和感満載の楽しいトークで楽しく進めてまいりましょうね!

ページトップへ