スタッフブログ

2024年02月27日

2月のおやくそく

 

こんにちは、髙勝の家 大場です。

先日 お雛様を飾りました。前回2022年3月のブログでは

片付るお知らせをしてましたが、実は去年は飾ってなかったので

今年は2年ぶりのお雛様です。

箱を二階から降ろすのは娘たちに手伝ってもらい、一人で飾りました。

一番楽しみにしているのは私だから・・・

 

久しぶりに出してやっぱりかわいいなと思いました。

片付けるのは3月4日かなと思いますが、今年は旧のお雛様まで飾って

うかなと思っています。(縁 は自分で引き寄せてほしい)

二年前のブログで咲いていた福寿草が今年はまだ少しだけ

つぼみの状態でした。春は近いのですね🌸

ページトップへ