お問い合わせは0120-878-071

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休

もう一度ありがとうの言葉を!

設計部 2021.03.09

こんにちは。
設計部の佐竹です。

もうすぐあの日から10年ですね。
犠牲になられた多くの方々、未だ震災の影響によりご不自由な生活を強いられている多くの皆様には心よりお見舞い申し上げます。
今は、日常のありがたみを改めて感じております。

この時期、この時に思い出すことは、人の温かさです。
あの時水、電気、食料、ガソリンなど当たり前にある物、
できていることが突然できなくなってしまい皆さんもお困りになったと思います。

私の家も通電するのに時間がかかり、唯一、情報源となる携帯の充電も少なくなり不安になっていました。
そんな中会社に行った時、上司の方から、「家通電したからいいよ」と声をかけて頂きました。
とても嬉しかったです。

私ともう一人の女性社員の方と二人でお邪魔し、携帯の充電をさせていただいておりました。
充電中は上司のお母様が、私達にお昼ご飯を沢山出して頂き、娘さんも快くお話しして頂き、家族の食料も大変な時に、
初対面の私達に「沢山食べていいよ!」と温かいご飯と様々なおかずを出していただいたときは、申し訳ない思いでいっぱいでした。

心優しいお母様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
温かい気持ちに感謝と、温かいご飯美味しかったです!!
ありがとうございました!(泣)

人の温かみ、感謝の気持ちは10年たっても忘れることはありません。
10年がたち、目に見えるかたちで道路、外観も整備されてきて、復興の力を感じます。

私達も皆さんが暖かいお家で生活できるよう、家づくりのお役に立てればと日々思っております。
心のあったかいスタッフ沢山おります!どうぞお気軽に足をお運び下さい。

 

2021.3.9 投稿| « 前の記事    次の記事 »

ご相談・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休
© 2019 TAKAKATSU GROUPS.