お問い合わせは0120-878-071

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休

おうちの中での過ごし方

古川店 2021.10.23

こんにちは。
古川店の櫻井です。

朝晩日に日に涼しくなってきましたね。
季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先月の中頃から首が痛くなかなか治らないなと思っていましたら、頚椎の椎間板ヘルニアでした(;´Д`)。
趣味のサーフィンもフットサルもできず、安静の毎日を過ごしております。

さて、以前も他のスタッフが触れていた話題ですが、秋といえば皆さんは何でしょう?
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、紅葉の秋など様々な秋がありますが、我が家は「読書の秋」です。

というのも、首が痛いのでインドアの趣味の漫画を読んでいたのですが、鬼滅の刃をもう何周もした娘より「私にも何か読ませて!」とお願いされ、そういうことであればここは王道のONE PEACEでしょ!と進めた結果、どっぷりハマったということです。
すごいですね、ONE PEACE。素晴らしい漫画は何年たっても子供たちを虜にするようです。

娘が読書をする時のベストポジションはここ!

無垢床にクッションを敷いて寝っ転がっていつも読んでいます。
無垢材の肌触りが心地いいようです。
私もこんなふうに寝っ転がっていていつの間にか寝てしまうこともしばしばあります。

無垢材の肌触りや温もりは私たちを引き寄せるものがありますよね!
体を動かせないストレスも家の中でリラックスできているので乗り越えることができそうです。

そういえば私の中で秋といえば「物欲の秋」もありました。
最近大人げなくこんなものを集めております。

私が小学校3年生のころ流行っていたビックリマンチョコのコラボ商品、鬼滅マンチョコです!
たまたま見つけて娘のために購入しましたが、あまりにも懐かしく私自身がハマってしまいました笑。

目指すはコンプリート!

2021.10.23 投稿| « 前の記事    次の記事 »

ご相談・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休
© 2019 TAKAKATSU GROUPS.