スタッフブログ

2021年10月12日

みっつの秋

こんにちは、お客様サポート課の佐々木です。

スポーツの秋

今年は巣ごもり慣行で東京オリンピック三昧でした。自国開催といううことで睡眠不足にもならず存分に楽しめました。前回大会ではほとんど興味のなかった『パラリンピック』の選手の競技には、ただただ驚くばかりで胸が熱くなりました。

もう一つは、にわかファンになった『オオタニさん』です。ゲームのある休みの日は朝から『オオタニさん』『オオタニさん』でテレビから離れることはなく、ほぼその日は終わりです。来月のMVPが楽しみなのと、なんといっても岩手県出身が魅力です。

 

芸術の秋

コロナ前に行った定禅寺ジャスフェスが気に入りまして、来年も行くぞと思っていた矢先にいろんなイベントが中止。
この状況では致し方ありません。という事でこれといって芸術には触れていない状況です。

 

食欲の秋

こないだ石巻に行ったついでに少し足を延ばすかと思い、シ-パルピア女川 ハマテラスに行ってきました。

数あるお品書きの中で『女川丼』にしました!理由は・・我が家のエンゲル係数にあってる。

とは言うものの美味しかったです。やっぱり鮮度がちうな~。お土産にはホタテ9枚で千円で売っていたので鮮度が落ちないよう速攻で帰ってきました。家に着くなり妻がホタテをこじ開けてました。ぷりぷりのおっきな貝柱、刺身でいただきました海鮮づくしの一日を堪能できた良い一日になりました。

 

コロナがだいぶ落ち着いて来たとは言え、まだ心配な方もおられるかと思います。

髙勝の家ではオンライン無料相談承っておりますので、髙勝の家HPもご覧ください。

マイホームをお考えの方は『WOOD EGG GARDEN仙台・古川』まで、お問い合わせください。

ページトップへ