スタッフブログ

2021年12月26日

今年最後の創作ガーランド

こんにちは古川店の内海です。

クリスマスが終わってしまいましたね😭😭
みなさんはどんなクリスマスプレゼントをもらいましたか?

昨日来場されたお客のお子様は
大好きな新幹線のプラレールをもらったー!って
すごく嬉しそうに話してくださいました!

私も小さいときにもらった色鉛筆セット
いまでも大切に使ってます!

さてさて、
クリスマスがおわったらもうお正月ですね。
WEG古川のショールームも
お正月バージョンです!

梅のガーランドとたくさんの折鶴を設置しております。
紅白の色合いにしておりますので、
お正月感アップしています(笑)

折鶴は私も実家でお餅を枝にくっつけたりお手伝いしていたのが懐かしくなりました。

来年はこの装飾で皆様のご来場をお待ちしております!

2022年もよろしくお願いいたします。

ページトップへ