スタッフブログ

2022年02月20日

久しぶりのランチ

こんにちは、設計アシスタントの佐竹です。

 

先日の休みに久しぶりにランチに出かけました。

このお店のママさんが作るランチは週替わりでなので

毎日、毎月楽しめます!そしてボリューム満点です!

 

 

ちなみにこの日は油淋鶏でした。新鮮な野菜サラダに体に優しいお味噌汁に絶品です!

手の込んだお料理は美味しいです(^^♪

 

毎回お客様に喜んでもらえるように、季節に合わせて、皆何が食べたいのかなと

毎週メニューを考えて、オリジナルで作って下さっているんです。

ありがたいです。人柄の良い優しいママさんで素敵な方なんです

 

そんなママさんの愛情たっぷりの料理だからこそ手をかけるということは、

やっぱ違うんだなと

 

仕事も料理も丁寧に、皆さん、家族の為にやっていかなければ

気持ちが伝わらないんだなと、美味しいランチを堪能した日でした☺

ページトップへ