スタッフブログ

2022年03月26日

オーナー様邸訪問🏠✨

こんにちは♥ アドバイザーの鈴木です(o^―^o)ニコ
今回は、めでたくお子様が誕生したばかりのT様邸のご紹介です☆
T様邸はかわいい赤ちゃんと、猫ちゃん2匹と暮らすおうちです🏠
『猫と楽しく暮らせる家を建てたいんです』と始まったT様邸の家づくりは、特にキャットウォークとキャットドアの打合せ
が印象的でした(^_-)-☆
キャットドアとは??と思われた皆さま、こんな小さな猫ちゃん専用の可愛いドアなんです(=^・・^=)

完成したキャットドアを気に入ってくれてる様子に感無量でしたが、それ以上に、なんと現しになっている梁をヒョイヒョイ行き来してる様子にびっくりしました笑
さすが猫ちゃんですね✨ 野生の本能でしょうか✨

久しぶりにお会いできたT様ですが、変わらず楽しい仲良し夫婦ぶりに最強の可愛さの赤ちゃんが加わり、それを眺める猫ちゃんたちが微笑ましくて、とても癒されて帰った鈴木でした( *´艸`)♥
家づくり計画中に授かり、偶然とはいえお子様と同い年のおうちになったことは本当に素敵な記念ですね(o^―^o)ニコ
お子様の成長を心から楽しみにしております❣❣

 

ページトップへ