スタッフブログ

2022年04月12日

皆さん、こんにちは!

工事部の荒川です。

4月に入り、気温が上がってきましたね。

天気予報をみると20℃を超えるようなことも言っていました。

暑がりの私にとっては半袖でも出かけられるような気温です💦

さて、今回のブログも趣味の話になってしまうのですが

私はドライブが好きで近場の山とか走りに行って景色を見たりして楽しんでいます。

季節が春となりましたのでどこか桜でも咲いてないかと思いながらドライブして

ましたが大崎はまだ満開に咲いているところはなかったです。

写真は会社近くの公園です。

満開までもう少しという感じです。

私の地元は南の方なのですが親の話を聞くと、もう満開になっているようです。

ドライブをするならきれいな景色を見ながらしたいものですね。

桜が満開になるのを心待ちにしています。

ページトップへ