スタッフブログ

2022年04月22日

祝!竣工

こんにちは。古川店の田代です。

以前にも何度かこちらのブログにて新築現場をご紹介させていただいておりましたが、晴れて竣工となりましたので建物をちょっとだけご紹介いたします!

今回は2世帯ということもあり、1階と2階それぞれにLDKスペースを設けていただきました。

1階はリビングダイニング部分で圧巻の20帖!

2階はLDK合わせて20帖とそれぞれの理想の暮らしを形に致しました。んー同居させて頂きたいくらいですね(笑)

メインのご両親様の玄関ホールも7帖という広さを設けていただきました。洋室1部屋出来ますね・・・!

これにはお父様も「ちょっと広すぎたね!」と苦笑い。

いよいよ今月末お引渡しとなります!いましばしお待ちくださいませ。

我々としてもお陰様で思いっきり楽しみながら                                        「木と暮らしをデザインする」ことが出来ました!

末永くのお付き合いをどうかお願い申し上げます。

ページトップへ