スタッフブログ

2022年05月23日

祝!上棟2022.5

こんにちは。古川店の田代です。

定期的にブログにて当社の建築現場のご紹介をさせていただいておりますが、

今回は今月めでたく上棟を迎えられたお客様の現場をちょっとだけご紹介いたします!

当社の上棟工事は基本的に2日間に渡り行います。

写真の現場は2日目の午後イチに撮影したものです。いやー仕事が早いですね!

もうすでに屋根まで出来上がっておりました。

上棟の際には担当の大工様の以外にも他の現場からも大工様が手伝いに来てくださり

一気に工事を進めていただきます。チームプレーが光りますね!

 

毎回のことですが、建て主様からは「もうこんなに出来たんですか⁉ すごい…!」と喜びの声を戴きます!この声を戴ける度に本当に有難く嬉しく思えます。

以前にもご紹介いたしましたが、こちらの現場にも「優良みやぎ材」の認定を受けたステッカーが貼られております!

宮城の木材を使用して家づくりをすると「県産材利用補助金」として最大50万円の補助金が受けられます!             今年も補助金実施しております。

補助金には予算上限がありますので、家づくり検討中のお客様はお早めに当社までご相談くださいませ。

ふるさと宮城で共に生まれ育った木材を有効に活かした住まいづくり、何とも有意義ですよね。                            暮らしてゆく上でもより一層愛着が湧きますね!

「木と暮らしをデザインする心豊かな住まいづくり」ぜひ私たちにお任せください!

ページトップへ