スタッフブログ

2022年05月31日

OB様邸 VOL.2☆

皆さまこんにちは☆
アドバイザーの鈴木です。

今回はサーファーのS様邸のご紹介です🏄

優しく穏やかなご家族のS様(o^―^o)ニコ
お家は、スタンドバイホームのCOSTAというシリーズです🏡
人懐こい笑顔の皆さまで、いつも楽しく打ち合わせをさせていただいておりました。

ペールブルーの外観に、白く明るい内観が爽やかで、随所にS様のセンスが光るお宅です((´∀`*))
室内には去年のスタンドバイホームのカレンダーがフレームに入れて飾られており、スタンドバイを大好きでいてくださってることが担当として嬉しい限りでした(* ´艸`)♥

ウッドデッキではもっぱらご主人がボードのお手入れを、奥様はかわいいチェアを持ってきて日向ぼっこに、お子様は自由に仲と外を行き来して楽しんでいらっしゃるそうです。
自分の時間も家族の時間もどちらも大事に過ごしてるから、ずっと変わらず仲良し家族なんですね(o^―^o)ニコ

近々ウッドエッグガーデンに遊びに来てくださるとのこと☆
ご来場を楽しみにお待ちしております(*^^)v

ページトップへ