スタッフブログ

2023年01月26日

冬の朝に(^^)

こんにちは。今年初投稿になります 工事2課の 佐藤 です。

今年もよろしくお願いします(^^)

毎年のことながら朝晩の冷え込みが身体にしみる時期ですが、いつもより早めに仕事に出たある朝のこと、『今朝も寒いな~手がかじかむな~』なんて一人で呟きながら雪でも降ってきそうだななんてふと山の方を見た時、

なんと ! この時期に!? はっきりと!

しばし、ぼーっと眺めてしまいました。。。
平地は青空で、山の頂上には雪雲がかぶり、そして麓には虹!
素敵でした(^^♪

自分の住む場所から、自然の四季の移り変わりや時にはこのような幻想的な景色が見られるのもいいなぁなんて思いました。

住む場所や建物にそれぞれ憧れやこだわりがあるというのは大切なことなんだなと改めて感じました。それが形となり、そこで生活することで満足感もさらに実感できるものなのだろうなと思った朝でした(^^)

ページトップへ