スタッフブログ

2023年01月28日

築10年の我が家

こんにちは!工事部の川口です。

本年もよろしくお願いいたします!

 

「今季最強」といわれます寒波の影響はいかがでしょうか?

この1週間でエコキュート凍結予防のご相談をいただくようになりました。

前の阿部のブログでもご紹介させていただいておりますが、

浴槽の水位等、是非ご注意下さい。

 

さて、今回、築10年になります我が家を少しご紹介させていただきます。

もちろん、高勝の家で建築致しまして、現場管理も自分でさせて

いただきました。

 

まず、リビングに入って、すぐに目につくのが、天井の化粧はりです。

(現在の仕様は杉の無垢材ですが、当時は松の集成材でした)

現在の状況がこのようになっております。

大分色づきまして、べっこうあめに近い色になってきております。

自分たちは見慣れてしまいましたが、お客様がいらっしゃった時は、

皆さんがこの化粧はりはいいねとおっしゃっていただけます😊

 

また、家族から評判が良かったのが、壁スリットでした。

階段室から、リビングをのぞけるようにしました。

もう一つ、付けて良かったものが、玄関ニッチでした。

ちょっとした季節ものを飾ることができまして、季節ごとになにを飾ろうかと

考えるのが、ちょっとした楽しみになっております🎵

 

我が家は注文住宅でしたが、自社の設計士と一緒になって、

自分たちの理想の間取りを実現することが出来ました😊

また、ちょっとした工夫を加えることで、より思い入れのある空間もつくることも出来ました。

 

他にも、お客様の素敵な間取りや空間を施工事例で見れますので、是非、ご覧ください!

ページトップへ