スタッフブログ

2023年02月09日

寒くなくなりました。

こんにちは。

仙台店の佐々木です。

雪が溶けていくのをみると暖かくなっているのかなぁと思います。

先日、石巻に行ってきました。

サイボーグ009の制服を着た方が歩いているのが見えました。

 

我が家の防寒対策です。

窓に梱包材のプチプチのようなものを貼り付けました。

効果のほどは…いまいちわかりません(..)

今後に期待です☆

 

最近改めて感じたことがあります。

「 床が冷たい。」

我が家はフローリングなのですが、靴下を履いていても冷たいと感じることがあります。

実家から帰ったときは特に冷たく感じます。

実家は「 MUKU冷暖 」を取り入れているのですが、

床が冷たくない・・・姪っ子たちは裸足で走り回っている・・・

床が冷たくないだけでこんなに違うのかぁと思いました。

 

フローリングの部屋と「 MUKU冷暖 」の部屋を比較できる

体感ルームでぜひ違いを体感していただきたい!

床の冷たさが気になる方もそうでない方もお待ちしております!

ページトップへ