スタッフブログ

2023年02月28日

髙勝の家オリジナル冷暖房『MUKU冷暖』オーナー様インタビュー✨

皆様こんにちは🌸アシスタントの鈴木です。

先日、お引き渡しから2年ほどたつオーナー様のリアルな住み心地をお伺いさせていただいたインタビュー風景をご紹介です☆

 終始にこにこでインタビューを受けてくださったH様。

髙勝の家オリジナル冷暖房システム『MUKU冷暖』を採用されました。

『MUKU冷暖』とは、無垢材のメリットと床下冷暖房の快適性・機能性を融合させた、髙勝の家オリジナル冷暖房です。

 

インタビューでは、暮らす上での快適性、光熱費、メンテナンス性などリアルなお声をズバッと頂戴いたしました(*^^*)♪

こちらの内容はYouTubeにて近日公開予定となっておりますので是非オーナー様の生の声をお聴き頂けたらと思います(^_-)-☆

 

☞ https://www.youtube.com/@woodegggarden4230

 

H様のお声を、ほんの一部ご紹介しますと、

 

「疲れて帰ってきても、家中が暖かくて幸せです。私たち以上に、たまに遊びに来る母が “どこにいても暖かい!”と感動してます」

 

との、心にしみるお言葉をいただき感動いたしました。。(〃▽〃)❤

 

インタビュー内容は、ぜひH様のお声としてYouTubeにてお聴きいいただけましたらうれしく思います✨

H様邸は近日公開となりますが、YouTubeチャンネル内では、これまでのオーナー様の声をアップして

おりますで、

 

家づくりをお考えになる上で、ご参考にしていただけましたらうれしく思います(*’▽’)✨

『MUKU冷暖』は髙勝の家ウッドエッグガーデン内モデルハウスにてご体感いただけます!

 

寒い季節も、暑い季節も、一年通して家中が同じ温度で快適にお暮しいただける家を、一人でも多くの皆様にご体感いただけましたら嬉しく思います(*^^*)

 

 

では、また次回まで☆

 

ページトップへ