スタッフブログ

2023年03月26日

趣味部屋

皆さんこんにちは、高勝の家・工事部 佐藤です。

今回は施工事例をご紹介したいと思います。

本来であれば、前回ブログにあげさせていただいた、桜の開花した姿をお見せしたかったのですが

残念ながら、待てど暮らせど開花しないので恐らく育成に失敗しましたので、気分を変えて違う

話題を上げたいと思います。

 

さて、皆さんはどの様な趣味をお持ちでしょうか。

今回あげさせていただく施工事例は、『ガレージ』になります。

車・バイク・ロードバイク・釣りなど、様々なご趣味をお持ちの方が入らっしゃると思いますが、

その様な趣味をお持ちの方は持ってこいのお部屋です。もちろんそれ以外のご趣味の方でも

使い方は十人十色で決まりはありません。

私たち高勝の家のスタッフが、皆様の夢をカタチにかえさせていただきます。

何でも、ご相談ください。

ページトップへ