スタッフブログ

2023年03月25日

祝!STAND BY HOME「RIV」お引渡し!

こんにちは!仙台店の佐々木です。

侍JAPANのWBC首位奪還は興奮しましたね(^^)v

全ての試合をTV観戦しましたが、準決勝と決勝は録画を3回も見てしまいました(笑)!

一つの目標に向かって自分には何ができるのかと一人一人が考え、役割を越えて行動する。

どんなに辛い場面でも仲間を最後まで信じる力。本当に感動でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今日はお施主様邸のお引渡しでした🏠✨

商品は「STAND BY HOME RIV 土間玄関タイプ」です!

家族とのゆっくりした時間、アウトドアを楽しむ時間、ペットと触れ合う時間、

どのシーンにも対応できて、「一瞬一瞬が絵になる空間」がSTAND BY HOME。

 

 

オーナー様も日々の暮らしをSNSに投稿頂いておりますが、「投稿したくなる空間」です!

今回完成のRIVは2Fロフト(フリースペース)が建物中心にあるタイプです。

また、2Fロフトから繋がるウッドバルコニーが遊び心をくすぐります!

 

 

土間玄関側からの眺めはかっこいいですね(^^)v

 

 

STAND BY HOME仙台では初めて(?)お掃除ロボットルンバ君のための基地を

作るために建具をオーダーしました!無事基地に発進・帰還してくれることを願います!

とてもセンスのいいご夫婦なのでRIVをRIVらしくかっこよく暮らして頂けそうで

楽しみです(*^^)v

 

会社に戻る途中で今年1月にお引渡しの「STAND BY HOME CARRE」のオーナー様宅へ

訪問させて頂きましたが、オシャレな家具と観葉植物がいい感じで暮らしを楽しんで

頂いて嬉しかったです!「今年寒かったのに家の中は本当に暖かいです!」とお褒めの

お言葉も頂き、暮らしのお手伝いができて感無量です(´;ω;`)ウッ…

 

オーナー様とBBQでも楽しみながらSBH暮らしを談笑するのが私の夢です🍻✨

ページトップへ