スタッフブログ

2023年03月31日

ラストいちご!!

こんにちは!仙台店の佐藤です🌸

今日で3月もラストとなりました。

時間が経つのは早いですね…!

 

昨年の4月にタカカツへ入社した頃を思い出します。

新しい環境、初めての社会人生活で

右も左も分からない状態でしたが、

同期や先輩、上司の方に支えていただきながら、

この1年でだいぶ職場に慣れてきました。

 

春は何かと環境の変わる季節ですので、

体だけでなく心が疲れることもあるかと思います。

皆さまもお休みの日は、自分の時間を作ってリフレッシュしてくださいね☺️

 

さて、本日はそんな私がのんびりリフレッシュしてきたお話です🌟

 

どどん!!

私の大好きなアフタヌーンティーです!!

 

今回は、いちごと抹茶の間違いなく美味しい組み合わせをいただいてきました🍓🍵

実はお目当てのアフタヌーンティーは前日に予約が取れず、初めてこちらの場所に行ってみたのですが、これが大大大正解でした。

牛肉といちごのオードブルや、柚子の効いた抹茶のチョコレートなど

こだわりが詰まったメニューを堪能することができました!

 

そして、なんといってもびっくりしたのが

紅茶の味です🫖✨

今まではどのお店でも、フードの美味しさに注目しがちだったのですが、

今回いただいた「ロンネフェルト」さんの紅茶はノンカフェインで飲みやすいものばかりでした。

 

私のおすすめは「ルイボスクリームオレンジ」です♡🍊

こちらは鉄分やミネラルも豊富ということで、健康にもいいですね!

調べたところ、通販も行っているようだったので

自分用とお友達へのプレゼントに購入しようと思います🎁

ご興味のある方は、ぜひ一度召し上がってみてください!

 

また、他にも美味しい紅茶知ってるよ!という方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください😍

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう👍

 

 

ページトップへ