スタッフブログ

2023年04月20日

1000ピース🧩

 

こんにちは!

古川店の内海です。

 

最近は、旅行に行きました!や、こういうことしてきましたなど

外出したお話ばかりしていたので久しぶりにおうち時間での過ごし方です。笑

 

私は漫画が大好きなので色々買っているのですが、

今日はもう一つの趣味のほうです!!

(漫画は最近400冊超えました✨✨)

 

それはジグソーパズルです!

 

 

これはおうち時間の時に作ったものです!

 

もともとパズルは好きなので、小学生のころから100~300ピースくらいのパズルを、

作っては崩しまた作るということをしていたのですが、

ピースはなくしてしまうし同じ絵柄に飽きてしまうしということで、

思い切って世界最小の1000ピースを買いました!

 

完成サイズはA3ほどのサイズです!

かさばらず満足感たっぷりです!笑

 

私は世界の風景のパズルが好きで作っては自分が旅行した気になっています。

飛行機自体乗ったことありませんが…(‘ω’)

 

 

今回は「イグアスの滝」を買いました!

これからも色々な国の風景パズルを買って一人世界旅行しようと思います笑

ページトップへ