スタッフブログ

2023年05月10日

集い

こんにちは。古川店の田代です。

 

皆さま今年のGWはどのように過ごされましたか?

メディアでは連休前から旅行・外遊び等の情報露出がすごかったですね!

どの商業施設も大混雑だったようで「本来のGW」が戻ってきました。

大変お疲れさまでしたw

 

我が家も連休中には子供達(といっても皆社会人になりました!)が単身生活から

里帰りしてくれ、両親含め久しぶりに賑やかな時間を過ごすことが出来ました!

 

実は我が家にはウッドデッキがあるんですよ。3m×3mという正方形で作成して

いただきました。新築時の夢として、人並みながら子供達とBBQをしたくて、輪になって

過ごせるように正方形。って感じです。

子供たちが高校生になってからはウッドデッキを使用する機会もめっきり減ってしまい、

私自身(皆大人になったんだな…)と嬉しくも寂しさを感じていました。

まぁ、これからは夫婦で楽しめば良いんですけどね!・・・ね。

 

そんな中、我が家の19歳長男君が「肉食べたい!」2?歳のお姉さまが「いいね!」の

一声で、約5年振りにBBQが復活いたしました!

 

 

息子の背中を眺めながら(やたら大きくなったなぁ)としみじみ。

娘と妻の女子チームの笑顔を見ながら(やけに救われるなぁ)と安堵感w

 

久々の集いに大活躍した我が家のウッドデッキでした!

ウッドデッキ検討中の皆様!何だかんだ言っておススメです(^_^)

作成ありがとう門脇課長!

ページトップへ