スタッフブログ

2023年05月09日

イベントが見やすくなりました

髙勝の家 販促課の門脇です。

ゴールデンウィークも終わり、コロナも緩和され、長期休み明けは以前と違った日常になりつつありますね。

色んな情報を見ていると、会社によっては在宅勤務が減ったところや朝の混雑を避けての出勤がなくなった所もあるとか…。

数年前の日常とはいかないまでも、肩身の狭い生活スタイルが少し解放された感じになるのかなと思っています。

そんな変化と共に(?)髙勝の家のホームページも、イベントや相談会が見やすくすなりました。

今月は、「2023年度版 家づくり相談会」を開催します。(詳しくは、こちらです♪)

お出かけ出来るこの時期に、知って得する情報をぜひゲットして下さい!

 

そしてもう一つ、新しい情報として、「バーチャル展示場」にも新しい展示場がオープンしました。

髙勝の家の設計部がこれまでの経験や今のトレンドを盛り込んだ内容になっています。

実際の展示場と比べて、サイズ感や使っている内装・設備などが、標準仕様の内容で仕上がっていますので、是非参考にご覧ください。

平面図では表現できない細部まで立体的になっていますので、よりイメージがわくと思います。

バーチャル展示場はこちらです!

今後も、イベントはじめ、施工事例なども更新予定ですので、お見逃しなく!

髙勝の家ホームページを、ブックマーク頂ければ幸いです♪

 

ページトップへ