スタッフブログ

2023年05月20日

2人旅行

 

こんにちは!

古川店の内海です。

 

今年も行ってきました!母との2人旅行!!

今年は福島です。(1月にも行ったばっかりですが笑)

 

私が学生の時に泊まった旅館がすごく良かったので母に話したら行ってみたい!とのことで

今回の行き先が決まりました。

 

旅館以外は安定の前日決めでしたが、

私も母も行ったことがないということでアクアマリンふくしまに行ってきました!

 

 

可愛すぎました(*‘∀‘)

愛想のいい子が多くてカメラを向けると

何度も近寄ってくれるゴマフアザラシや

 

 

口を開けるエゾピリカ、

 

 

並んで泳いでくれたドリー(名前なんでしたっけ?笑)

 

 

大満足です!

 

旅館もいろいろな温泉やおいしい料理がいっぱいで母も大満足でした!

来年はネモフィラを見たいといわれたのでもう計画が必要そうです笑

ページトップへ