スタッフブログ

2023年07月03日

溺愛わんこのれん君🐕

皆さんこんにちは(*^^)v

アシスタントの鈴木です。

我が家には柴犬れん君がおりまして、もともと保護犬で控えめの性格でしたが、今ではわがままもするようになり我が家の癒しの存在です( *´艸`)

今日は親ばか投稿にさせていただきます笑

朝は欠かさずお散歩に行きます。

お気に入りの公園につくとうっとりするんです。

え?なんでそうなった??笑 どうやったらそうなる??笑

『みなしゃん、たすけてください。。。この人どうにかして(;’∀’)』

長女帰宅後の充電タイム❤

休みの日はドライブの相棒に🚗

拒否しばし続けたら

強制送還されました。

そんなおもしろワンコのれん君。
いつも次女が寝てしまうと、そっとそばで見守るようにゴロンとしてくれます。
優しい顔( *´艸`)

暮らしの中には、クスッと笑える日々の小さな幸せを詰め込んでいきたいですね(*^^)v

今日は親ばかに付き合っていただきありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

 

ページトップへ