スタッフブログ

2023年07月05日

はじめまして!

はじめまして!
5月から髙勝の家の設計部に配属された金子です。

初のブログで何を書いていいのかわからなかったので、自己紹介させていただきます。
今回は、出身地と部活の紹介です。

 

宮城県の南の方にある海沿いの町、亘理町というところで育ちました。
鮭の煮汁で炊いたご飯の上に、煮込んだ鮭の切り身といくらの醬油漬をのせた料理、はらこ飯発祥の地です。すごく美味しいので行く機会があればぜひ食べてみてください!

ちなみに、、、自分はお店のより母が作ってくれる方が好きです(笑)

 

部活は中学高校と野球をやっていて、ポジションはピッチャーとサードをやっていました⚾
大会の準決勝でサヨナラヒットを打って決勝戦に進出したことが、野球をやってきた中で一番の思い出です。あの時は辛い練習を頑張ってきてよかったと、心から思いました。

これは、別の学校の友人と集まり夜に球場を借りて練習しているときです!(写真がこれしかありませんでした。笑)

 

 

早くプロの設計士になれるよう、日々努力していこうと思います。

プロの設計士のお手伝いというかたちで、同席させて頂く機会があると思いますので、その際はよろしくお願い致します!

 

ページトップへ