スタッフブログ

2023年07月17日

庭の改良

こんにちは、仙台店の土田です。

暑さが続く中、芝刈りの頻度が徐々に上がってます。

この時期は雨も多いので、晴れたらすかさず刈る。

そんな中先日、庭に少し改良を加えました、

前回のブログでも触れた際の処理です。

 

なかなか手を出せずにいましたが

ついに重い腰を上げ、着手しました。

こんな感じで際にレンガを敷いていきます。

こうすることで、芝刈り機で際まで一緒に刈れるようになります。

これで際生えっぱなし問題も解決です。

 

とは言えまだ一部、残りは何とか今月中に、、、

頑張りたいところです。

 

いつの間にか趣味と化した庭の整備も

元は息子のため、

砂遊びに水遊び、存分に楽しんでほしいですね。

ページトップへ