スタッフブログ

2023年08月27日

平屋YATリニューアル✨

皆さまこんにちは!
実はこの度、スタンドバイホームの平屋『YAT』がリニューアルオープンいたしました!

より日常を楽しむ仕様へ変わったYATを、今回も写真多めにご紹介です☆

猫ちゃんを買ってるオーナー様が多いスタンドバイホーム。
この度新たにキャットウォークを取り付けました🐈
実はこのデザイン、実際のオーナー様邸のキャットウォークウィ一部そのまま再現させていただきました(^^♪
実際に猫ちゃんがキャットウォークを使って梁まで自由に行き来してるのを見てオーナー様と盛り上がったのを思い出します( *´艸`)♡

玄関は有孔ボードを設置し、DIYギアなどをカッコよくディスプレイできるようになりました。
まだまだアイテムを増やしていきますよ~(^^♪


ダイニングにはスノーピークのガーデンユニットテーブル を置き、食卓はおうちアウトドア気分です

別のアングルから見てみましょう(^^♪


薪ストーブ前には人気のTake!チェア ロングとワンちゃんもおります🐶


庭にはスノーピークのアーバンシェードを設置しおうちキャンプを楽しめるようになっています(^^)/
などなど、以前のYATをご存じの方ほど新たに楽しめる仕様になったのではないかと思います!
ぜひ、皆様で新しくなった『YAT』を見学しにいらしてくださいね(*^^)v

 

ページトップへ