スタッフブログ

2023年08月27日

楽天

こんにちは!

設計部の金子です。

 

学生の頃は友人とよく観戦に行っていたのですが、社会人になってからは友人との休みがなかなか合わず、、8月11日に今年初めての観戦に行ってきました!

なかなか来れないからと、少しだけ奮発してグラウンドが目の前の席に!

 

ところが、道具到着の遅れで試合開始が1時間45分遅れに。

「こんなに遅れたんだから勝ってくれよ~。」と友人と会話をしていたらなんと!

楽天にホームランが2本と岸選手の完封。5-0で勝利!

大満足の試合内容でした。

そして最後に、、、

 

ホームランを打った阿部選手、完封勝利した岸選手とハイタッチすることができました!

もう手洗えない。と言いながら、実家に帰って即行お風呂に入りました。(笑)

 

お休みを満喫してリフレッシュできたので、気持ちを切り替えてこれからも頑張っていきます!

ページトップへ