スタッフブログ

2023年08月30日

W.BOX将監モデルの撮影

こんにちは。

高勝の家の販促課の門脇です。

毎日残暑が厳しいですね。朝晩の寒暖差も例年の様にしっかり出てくるころなのに…今年はまだまだ朝も20℃を超えています。

寝汗がすごい子供たち達の朝のお着替えもまだまだ続きます。

さて、今回は先日撮影してきた、将監モデル、W.BOXの写真を少しご紹介します。

 

●外観:W.BOX…シンプルフェイス(濃淡がしっかり)

●LKD

対面キッチンで、落ち着いた感じの床に梁が出た無垢感が感じられる空間です。

また、オリジナルの冷暖房システムのMUKU冷暖搭載で、猛暑の中でも快適な空間です。

こればかりは、体感していただかないと難しいですが、本当に快適でした。

いつもお世話になっているカメラマンの方も「涼しいですね」と。

 

●2F寝室

羽目板に着色された、落ち着いた1室です。

本物の木が部屋にあるのは、贅沢だなと改めて感じました。

2Fはエアコン併用での、稼働です。

 

他にも見どころが沢山あります。

書斎やランドリールーム…ぜひ現地でご確認ください^^

ページトップへ