スタッフブログ

2023年08月31日

夏の思い出 2023

こんにちは営業の田代です。
暑かった8月も終了ですね…!
皆様はこの夏はどの様に過ごされましたか?

私はというと、前回のブログでお伝えした通り子猫の「みちよ」が家族の仲間入りした為、お盆休み中もほとんど在宅でしたw

そんなゆるい休み中に、娘から妻宛に「明日私のアパートの近くで花火大会あるから来る?」と朗報が入ったため、急遽祭りに参戦する事に!娘の部屋に行くのは何気に引っ越し後初!でしたので、やたら嬉しいもんです♪

何と花火はアパートの目の前の川から上がるとの事でバルコニーから悠々と観覧できました!

花火綺麗に撮るのは本当に難しいね。

このアパートは私が見つけた物件でしたので、花火も見れたと娘に喜んでもらえた事に小さな幸せを感じた夏の一コマでした!

ページトップへ