スタッフブログ

2023年09月26日

秋日和 イベント情報

こんにちは。

高勝の家、販促課の門脇です。

残暑が厳しいと言っていましたが、ここ数日朝晩の気温がグッと下がってきましたね。

季節の変わり目は、体調の管理も気をけなければなりませんね!

さて、そんな季節のいい時期ですが、10月は、完成現場見学会を古川で予定しています♪

【10/7.8.9】

大崎市古川穂波

外観もさることながら、内部も素敵な空間です。

ぜひこの機会に、お越しください!

詳しくは、イベントページでご確認ください。

 

さて、個人的にはこの季節は、子供たちと遊具で遊ぶのにいい季節です。

駅の近くにある公園で、遊び、少し足をのばして、室内の大きい遊具で遊び、新しい公園や児童館など行っている今日この頃です。

運動不足解消にも、リフレッシュにももってこいです。

また、楽しそうな場所に行った際は、報告させていただきます。

 

ページトップへ