スタッフブログ

2023年09月27日

セカンドライフ・スタンドバイホーム

こんにちは。営業の田代です。

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉の通り、朝夕の気温も低くなり日中も過ごしやすくなりましたね。ようやっと夏の暑さから解放されますね。。。!      いよいよ秋ですね。よい季節になりました。

今回は今月末お引渡し予定のK様邸が晴れて竣工いたしましたので、ちょっとだけご紹介させていただきます!

郊外のロケーションに、初秋の青空と森の緑、オータムレッドの外壁の3色の彩りが素敵です。

今年3月にご退職という人生の大きな節目・イベントを迎えるにあたり、今後は今以上に穏やかでゆっくりとした時間を過ごしたいという理想の暮らしを叶えるべく、当社スタンドバイホームをお選びくださいました!

どうですかこの緑(森ですね!)近くには川もあり、玄関先から川のせせらぎが聞こえてきます。

建物周囲は自然のグリーンシェードの効果で夏の日差しも遮られ、撮影当日も非常に涼しく過ごせました!

すべての方がこの様な暮らしを手に入れることは出来ないとは思いますが、一度は憧れますよね。

K様、この度は本当におめでとうございます。末永くのお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

 

皆さんもぜひ!ありたい暮らしの夢を我々髙勝の家スタッフにお聞かせください。

宮城に最適な住まい・暮らしのヒントを惜しみなくお話しさせていただきます。

当社HPからの来場ご予約、スタッフ一同お待ちしております!

 

ページトップへ