スタッフブログ

2023年11月06日

16Personalites

こんにちは。古川店の櫻井です。

久しぶりの投稿となります。宅建試験に集中しておりました。

先日、妻より勧められた性格診断があります。

「16Personalites」というもので、何でも妻がはまっている韓国では血液型を

聞くよりもこちらの性格診断の性格タイプを聞くことが多いそうです。

私もやってみましたが、今までやったどの性格診断より合っていると

感じました。ちなみに私の性格タイプは「提唱者」です。

提唱者は簡単にいうと誠意を大事にし、自分が正しいと思うことをしないと

気が済まないタイプです。自分の価値観をはっきり認識している上に、大切な

ことを見失わないように常に意識している根っから実直な人たちのようです。

う~ん、まさに私のタイプ笑。

妻に話しましたら妻のタイプ「擁護者」とは非常に相性が良いそうです。

ご興味ありましたら皆さんもトライしてみては?

社員紹介で性格タイプを記載して予約時に選んでもらうのも面白いかもしれませんね。

「提唱者」希望の方いらっしゃいましたら予約時お申し付けください笑

ページトップへ