スタッフブログ

2023年11月13日

大人のアクセントカラーYAT

皆さまこんにちは(*^^)v
アシスタントの鈴木です。

先日お引き渡しになったN様邸、STAND BY HOME平屋YATのご紹介です。

シックなカラーの内装にされたN様邸。
キッチン壁にアクセントカラーを取り入れたことで、室内に入った瞬間から大人YATの素敵な世界観になりました。

奥様とご主人様のご希望をうまく取り入れながらお打ち合わせが進みました。
細かい部分のディティールにも気を配られて、どこから見ても素敵なYATに。


セカンドリビングとゆったりつながる室内は、どこで過ごしてもゆとりを感じる空間です。

日々お忙しい中、ご夫婦で思う存分くつろげる大人YAT、素敵すぎました(〃▽〃)
お住まいになってからのリアルな暮らしのお写真を撮らせていただける日を楽しみにしております!

ではまた次回まで❤

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ