スタッフブログ

2023年11月30日

カワイイ ヤツ🐼

こんにちは髙勝の家古川の大場です。

とうとう雪が降ってきましたね。

今年の夏 あんなに暑かった日が続いたのに・・・

四季のある国に暮らすということは季節が変わるたびに 草花や

挨拶・ 洋服 が変わりその時々で楽しめていいと思います。

しかし住宅においては年中快適に、寒暖の差がない住宅を目指し日々技術が進んでおります。

そこで寒くなってからこそ MUKU冷暖の効果が一層わかりやすいのでぜひWEG古川、仙台 にご来場ください。

話は変わりますが、先日大崎市の4号線沿いのケーキ屋さんでかわいいバースディケーキを見つけました。

 

早速今月の娘の誕生日用に注文しました。チョコレートケーキの上にカワイイ パンダがいっぱいです。お味もおすすめです。

 

 

ところが、誕生日前日私がインフルエンザになり、当日 娘に感染ってしまいました。「最悪な誕生日」と来年は今年のことを言われそうです。

 

ページトップへ