スタッフブログ

2023年12月02日

新モデルまもなく公開

こんにちは高勝の家 渡邉です。

今年も残すところ1ケ月、師走の時期になりましたね!

恒例ですが古川店モデルハウスそしてショールームの、イルミネーション・クリスマス飾りつけをしました。
ショールームには沢山のスタッフ手づくりの飾りつけで、来場いただいたお子様にも喜んでいただけるはずです!
飾りつけも、家づくり同様『手しごと』にこだわっています。
スタッフの器用さに驚きです⁉

手しごと作品は、後日スタッフブログでご覧いただけると思いますので、今日は受付カウンターのお出迎え紹介でやめておきますね (笑)

↑↑ 古川店モデルハウスのイルミネーションがこちら
スタッフみんなで飾りつけをし、点灯した瞬間は本当に感動します。
いくつになっても、クリスマスの時期になると気持ちがワクワクするのは私だけでしょうか?

仕事・学校・お買い物など帰り道に、イルミネーションで少しでも癒されてもらえれると嬉しく思います。
イルミネーションは、年末28日まで点灯しております。

そして9日(土)に新モデルがプレオープンいたします ↓↓

自由設計だから叶う『平屋ベース2階建』
平屋ベースとは生活拠点が1階に集約しているのが一番の特徴です。
「家族が集う」「次世代型家事導線」「集中を養うフリースペース」

詳しくはこちらをチェック↓↓
https://www.takakaz.com/event/%e3%80%90%e5%ae%8c%e5%85%a8%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%88%b6%e3%80%91%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%ef%bc%81in-%e3%82%a6/

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

ページトップへ