スタッフブログ

2023年12月17日

大人YAT🏠

皆さまこんにちは。
アシスタントの鈴木です(*´ω`*)

先日、お引渡しして間もないN様邸に年末のご挨拶がてらお邪魔させていただきました!
今日はスタンドバイホームお引き渡し後一か月のN様邸『YAT土間タイプ玄関』のご紹介です。

何年も住み続けたかのようなこなれ感があり、数か月かけて選び抜いたインテリアでまとめられている室内を拝見させていただいたとき、このお暮しを本当に心待ちにして下さっていたのだと感じ、
営業担当ではありませんがスタンドバイホームを愛する一人として感無量の想いでした(*^^)v

お気に入りのアイテムをかっこよく収納。
まるでショップのようでとても素敵でした(^^♪

お気に入りのカフェスペース。
いつでもおいしいコーヒーがその場で飲めるリビングに、お暮しのゆとりを感じました。

どの角度から撮っても絵になります。
落ち着いたカラーリングの室内に配置されたこだわりのインテリアが馴染み、大人の余裕を感じる室内に仕上がっていました。

床にゆっくりと腰を下ろして寛げる広々としたセカンドリビング。
とっても落ち着く空間なのだそうです。

軒に守られたウッドデッキは、寛ぎと開放のいいとこ取りのおうちアウトドア空間でした。
夕方になると、YATのシンボルでもある台形窓からこぼれる明かりが家全体を照らしだしてとても素敵な雰囲気でした。

『めちゃくちゃ楽しかったです』と、お打合せの時期を振りかえるご夫婦のお姿に感謝でいっぱいになった一日でした(*´ω`*)

またいつかしっかりと取材させていただき、N様邸の魅力を余すところなくお伝えできたらと思います!

ページトップへ