スタッフブログ

2023年12月25日

おしゃれ!?

メリークリスマス🎄
管理課の遠藤です🎅

もうクリスマス、そして年末ですね!
先月末、中学生時代ぶりのインフルエンザにかかり、熱よりは咳と鼻水に悩まされる自宅待機期間を過ごしました…!

ニュースでも取り上げられたりしていますが、私も未だに咳だけが残っているので、気管支喘息にならないように、病院に行かなければと思っています。
同じような症状の方は病院行きましょうね!

さて、タイトルの”おしゃれ!?”ですが何がおしゃれなのか。
それはこちら!ソーラー式のガーデンライトを自宅の犬走りに設置してみました!
帰宅すると暗くて足元が見えなかったので。

写真の撮り方のせいにしますが(笑)、これでも実際に見るとどこぞの料亭!?というくらい素敵です◎

ちなみに置いたのはこれです。
家を建てたら、お庭にこだわるのも楽しいと思います♩

 

【デカマリモ成長日記#7】
自宅に勝手に生えてきたコキア(2年目)の成長日記。

報告がちょっと開いてしまいましたが、こんなに真っ赤になり、時期が過ぎるとあっという間に枯れ木に!あとはホウキにしたらすべて完了ですね🧹
種が散ったので、来年もたくさん増えそうです🌳

それではみなさん、よいお年を(^^)/

ページトップへ