スタッフブログ

2024年01月12日

母との取り合い

 

こんにちは!

古川店の内海です!

 

年末年始は実家でゆっくり過ごしました。

今年は『辰年』ということで帰省した際必ず行く岩井崎に龍の松を見に行ってきました!

しかし近くに神社もあることからなのかたくさんの人もいらっしゃいました。

写真はお盆の時のきれいに撮れたやつです。

 

ここで初日の出を見たりおみくじ引いたりと活気があったのかなと思います。

 

個人的にはこたつでぬくぬくしながらクロスワードをしていました笑

私も母もクロスワードが好きで実家に住んでいた時はどっちがやるかの取り合いでした。

今年は私がゲット!!

しかしわからないところが多く結局母に聞きながらでした・・・( ;∀;)

これがうちのお正月の風景ですね笑

 

今年もよろしくお願いします!!

ページトップへ