スタッフブログ

2024年03月18日

植木鉢

こんにちは!工事部の川口です。

 

春の訪れまでもう少しのようですが、

同時に花粉!の飛散がヒドイ!季節になりました!

最近、暖かい日より、雨が降って花粉が飛散しない日の方が

ほっとするようになりました😢

 

さて、もう少しで、ガーデニングにも最適な季節になりますが、

私ごとですが、最近、植木鉢に興味を持ち始めておりました。

当然、学生の頃など、実家にありました植木鉢にも、ガーデニングにも

まったく興味がありませんでしたが、歳のせい?か少しずつ、

惹かれるようになりました😊

 

昨年末に実家に帰った際に、庭の片隅に転がっておりました

植木鉢を偶然見つけまして、以前であれば、見向きもしなかったのに

思わず心惹かれてしまい、自宅に持って帰ってしまいました。

早速、お花を植えてみました。

カラフルなものもいいですね。

ホームセンターで見つけて、つい買ってしまいました。

こちらも、お花を植えてみました。

玄関にお花を置きますと、夜、帰って来たときに癒されます😊

 

ここまでしても、息子達は、まったく興味を示しませんが、

昔の自分を見ているようで、いつかは私がそうであったように、

興味を持つような時もくるのかなぁと、考えるのが楽しいこの頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ