スタッフブログ

2024年04月09日

毎日の楽しみ

こんにちは!
販促マーケティング部の小熊です。

最近は気温も暖かい日が多く、ぐっと春めいてきましたね。
あいにくの雨ですが仙台は今日が桜の満開日だそう!
雪もちらついていた3月とは打って変わって急に春が来たように感じます。

とはいえ暖かいと思って油断していると急に寒い日があったり、夕方は肌寒くなったり…。
そんな時は温かい飲み物を飲むことが多いのですが、仙台店のスタッフ用給湯室にはコーヒーや紅茶、ココアやカフェオレ、ミルクティーなど色々な種類が取り揃えられています。

私はコーヒーが苦手なので、専ら紅茶かココアなのですが、
紅茶も茶葉が何種類かあるので、ここからその日の気分で何を飲むか選ぶのが毎日の楽しみになっています♪

紅茶でおすすめのお店や茶葉があったらぜひ教えてください(*^^*)

ページトップへ