スタッフブログ

2024年04月08日

春休み

こんにちは。古川店の櫻井です。

 

だいぶ陽気も良くなってきましたね。絶好のお出かけ日和です。

私も娘の春休みを利用してUSJに行ってきました。

 

我が家の娘はスーパーマリオが大好きで、私も一度は行ってみたいと思っていました。

実際に行ってみると想像以上にマリオの世界でした笑。

他にもハリーポッターやミニオンズ等たくさんのアトラクションを楽しみ、

日常を忘れて家族と楽しむことができました。

子供の笑顔がなによりも明日への糧になります。

父ちゃん頑張るよ!

高勝の家古川店でも現在大好評のイベント「家フェス」を実施中です!

お子様連れでも楽しんでいただけるイベントも同時開催中ですので

この機会に是非遊びに来てください。お待ちしております。

 

最後に、USJに行ったら必ず買おうと思っていた「百味ビーンズ」食べてみました!

 

私が食べたのは「ソーセージ」。味のほうは・・・噂通りの味でした。

まだまだヤバい名前の味が残っているので楽しみです?

ページトップへ