スタッフブログ

2022年05月22日

自宅撮影

こんにちは、古川店の土田です。

お気付きの方いらっしゃるかとは思いますが、

我が家が施工事例としてホームページにアップされました。

建てて約一年半、そこそこ生活感出てきたことろですが、

プロのカメラマンによって素敵に撮っていただきました。

 

これまで自身でも建物を撮ったこともありましたが、

やはりプロは違いますね!

息子もたくさん撮っていただきましたが、いい表情してます。

得意の踊りも披露し、満足気でした。

 

自宅でプロに撮ってもらうことも

なかなかないのでいい思い出になりました。

 

今後ルームツアーとして動画も

アップされるようですので、

ご興味ある方はぜひ見てみてください。

息子の踊りも見れますよ(笑)

ページトップへ