スタッフブログ

2022年05月24日

ピカピカです!

こんにちは、設計アシスタントの佐竹です。

5月の初めになりますが、初めて長沼フートピア公園という場所に行ってきました。

なぜかというと、私の主人が鯉釣りが趣味で、先日ここの長沼で鯉釣り大会があり90㎝ほどの鯉を釣ったのです💦ビックリです(*_*)

ということで、どんなところなんだろうと…長沼散策に行ってきました🐾

GW期間中でしたので、お天気にも恵まれたことがあり、レジャーを楽しむ多くの家族連れで賑わっていました。!

このようなところで鯉が釣れるとは!とまさかと思いますが、鯉🐡の写真はとてもお見せできないので💦風車がシンボルの公園の写真を撮ってきました

久しぶりに、自然を感じながら過ごすことができ、リラックスできました。

 

そして、5月は恒例の、年に一度の私の車のコーティングをして頂きました✨

東日本大震災の時から乗っている車ですが、その時から毎年コーティングをしているおかげで、今回も塗装状態も良く透明感のある艶感が引き出せて綺麗になりました(^_-)-☆

このコーティングをすると自然の雨で汚れがするんと落ちて、洗車の回数が減するんです!面倒くさがり屋の私には良いことなんです(笑)

きれいということは、気持ち的にも違いますね!

 

そして、先日WEG古川敷地内の草取りを、皆で行いました!こちらもスッキリときれいになり、これから新しく咲くお花が楽しみです!

 

最後に、前回のブログでご紹介しました、新作VR展示場が公開になりましたので、ホームページより是非ご覧いただければと思います!!!!

ページトップへ