スタッフブログ

2022年07月02日

七夕🌠

 

こんにちは!

古川店の内海です。

 

7月です!

7月といえば七夕ですね。

一昨年は「1000ピースの極小パズルを完成させたい。」

去年は「旅行に行きたい。」←たしか・・・これだったような・・・?

と願い事をして無事叶えてきましたが今年はどんなお願い事にしようかまだ迷い中です。

 

今のところは、ワンピースの漫画を全巻揃えたいが一番ですかね(笑)

ウォーターセブン編で止まってしまっているのでそろそろ再開させようと思います。

 

話は変わり、ショールームも7月仕様に変わりました!

 

宮城で七夕といえば『仙台七夕まつり』ですね!

あの圧巻な七夕飾りをイメージして作りました。

本物を見たことがないので今年は見に行けるといいなと思います。

 

ページトップへ